ガリガリガリクソン激ヤセ「きな臭い」と話題に!ネット大激怒

4月に入り、令和ブームも冷めやらぬ中、ひっそりとこの男の復活が話題となっておりました。そうですお笑い芸人「ガリガリガリクソン」です。2017年に道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで大阪府警南署に逮捕されて、復活は難しいのではないかと思われていたこの男ですが、どうやらかなりきな臭いようです。

ガリガリガリクソンの激ヤセとは

こちらが最近話題となっております、ガリガリガリクソンによる激ヤセ報告です。デブを引退し、122キロあった体重が75キロというとんでもない姿を突如披露。ネットでも度肝を抜いている方もたくさんいたようです。そしてこのニュースはたちまちネットニュースとなり一気に拡散。

そして以下の投稿(削除された)にネットがざわついております。

https://twitter.com/gg_galixon/status/1113229007451877376

彼のツイッタープロフィール(左端にあるリンク)に記載されたURLがどうやら、とある健康食品へのリンクとなっており、この激ヤセ報告はある意味この商品PRのための告知だった可能性が指摘されております。

また、この手の商品は「初回だけ」と言いつつも実は「定期購読」を誘う結構グレーな商法を利用している恐れもあるといいます。

実際のところこの商品がいかなるものかは、知る由もなく、体質等本人の健康状態によって変わってくるのでわかりませんが、いずれにせよ商品へのリンクや誘導を行っているという点では、PRに近いものであることが伺えます。

ネットでもこの活動に怒りを顕にする方も多いようですが、このような活動、実は芸能界でもじわじわと広がりを見せ、かつて「ステマ」と言われていたあの商法が再び活気を取り戻しつつあります。

以前コチラのお笑い芸人がとんでもない商法で問題になりましたが

いずれにせよ、PRに気づかない方はそっとしておき、それがPRと気づいてしまった「情強者」はサクッとスルーをすればよいだけの話なのかもしれません。

1 COMMENT

匿名

そもそもクソだった人間が他人を露骨に見下すクソにレベルアップしただけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。