夢で見た試合結果を「サッカーくじ」に全力投球した男が話題に | 秒刊SUNDAY  

夢で見た試合結果を「サッカーくじ」に全力投球した男が話題に

夢というものは不思議なもので、夢で見たような光景を実際に現実で起こるなんてことは稀にあるものです。これはなにかの予言なのか、それとも必然的にそうなるものなのかは不明ではありますが、それを起こす登場人物は同じ自分ということで何らかの関連性はあるのでしょう。

こちら今回話題となっておりますのは、イングランド南部のハンプシャー州サウサンプトン出身の物流作業員トム・シルズ氏(25歳)で、とんでもない幸運を掴んだのだということです。

彼は夢の中で、サッカーの試合を見て、その結果コルチェスターユナイテッドが勝利すると予想。その結果をそのままサッカーくじに投入!

金額はおよそ10ポンドで、日本円にするとだいたい1,400円ぐらいだということです。その結果なんと奇跡的に夢と同じようにコルチェスターユナイテッドが勝利。

結果、418ポンドの利益、日本円で大体61,400円ぐらいでなんと夢に見た結果を全力投球しただけで6万円もの利益を手にしたようです。

予言を当てる人は日本でも数多くおりますが

夢と現実はやはり繋がっているのか、それとも単なる偶然なのか。これは大金を手にする一つの手段になりうるのかもしれません。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-predicts-future-dream-wins-14229331

画像掲載元:写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。