大人になった橋本環奈(20)が禁断のあの毛を披露!大胆すぎる姿にネット民が大興奮する事態に!

橋本環奈1000年に一度の美少女と呼ばれた橋本環奈も20歳となり、美少女から大人の女性へと成長しました。普段隠されている神秘な部分もちょっぴり披露してしたくなってしまうのが大人の女性というもの。橋本環奈も例外ではなく、大人の階段を登ったようです。普段隠されているあの禁断の部分を惜しげもなくTwitterで披露しファンが狂喜乱舞している状態となっています。

橋本環奈のマネージャーインスタ

橋本環奈本人のアカウントではありませんが、マネージャーが更新しているアカウントには、このようにまさにアイドル!と言ったオフショットが満載なインスタとなっています。

仕事中のオフショットを中心に、橋本環奈の自然でかわいらしい様子をアップしておりファンにはたまらない画像が満載となっています。

マネージャーが運営しているインスタは、このように「橋本環奈」の世界観を壊さないように、1000年に一度の美少女のイメージを壊さないようにしている事が伺えます。

しかし、橋本環奈本人のTwitterアカウントではなんと禁断の秘境部の毛を大胆に披露してしまったからさあ大変です。

それでは、橋本環奈の禁断の毛をご覧頂きたいと思います!

橋本環奈がうぶ毛を披露!

普段は前髪でおでこを隠していますが、なんと大胆にもおでこを披露!

そして普段は見る事の出来ない産毛までもバッチリと披露しているのです。

橋本環奈のオフショットは警戒レベルと言われるほどですが、

今回の橋本環奈の産毛の警戒レベルもかなり高めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。