怖すぎ!ピエール瀧、1年半前の「伏線回収」が予言過ぎると話題に! | 秒刊SUNDAY  

怖すぎ!ピエール瀧、1年半前の「伏線回収」が予言過ぎると話題に!

ピエール瀧の麻薬取締法違反(使用)容疑により逮捕されたというニュースは日本に衝撃を与えております。と同時に、周辺の方々にいったいどのような状態だったのかというインタビュー等が出回り、もしかしたら近い知り合いの中には現在戦々恐々としている方も居るのかもしれません。そんな中、こちらの投稿が今とんでもないことになっております。

1年半前の投稿が・・・

こちらはタレントの新井浩文‏氏の1年半前の投稿です。新井浩文‏氏といえば、先日強制性交で起訴されたという衝撃的なニュースが話題となりましたが、そんな彼が撮影した写真とともに添えられている文章があまりにも意味深過ぎる内容です。その内容は

64続編まだか。。。両脇犯罪者じゃないよ。

と、かなり意味深な内容。

しかし皮肉なことに、ご自身が犯罪者となりそして、対面にいるピエール瀧さんも犯罪者となってしまい、この発言が見事に今日の「伏線回収」となってしまいました。

ネットでは、ワンピースの「尾田栄一郎並の伏線」と揶揄されておりますが、恐ろしいのは真ん中に写っている、山本美月さん。

彼女にはなにもないことだけは祈りたいものです。

ネットの反応

今回の事件は周辺のメンバーや知り合いにも影響を与え

特にこちらの方はワイドショーでも取り沙汰されるほどの影響力を与えていたようです。

この問題、はたしてまだまだ氷山の一角なのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。