NMB48を卒業した藤江れいな(26)現在がとんでもない事になっていると話題に

元NMB48の藤江れいなさんですが、卒業後はタレントとして活躍しています。現在はラジオNIKKEI第1の『私を競馬につれてって』に出演し、今までとは違った切り口で競馬を楽しむ版食いを作り上げています。アイドルの時とは違った魅力を発揮している藤江れいなさんですが、画伯レベルの絵心を発揮してとんでもない事になっていると話題になっているのです。

藤江れいな、とんでもない実力を発揮してしまう。

現在、『私を競馬につれてって』に出演している藤江れいなさんですが、アイドル時代からとある実力を発揮しておりNMB48を卒業した現在でもその実力は健在と話題になっているのです。

一体どのような実力を発揮しているのかというと・・・。

藤江れいな画伯の実力がヤバい!

日経新春杯での本命馬を予想したのですが、添えられている絵は『サトノソルタス』???

あのディープインパクト血統のサトノソルタスで合っているのでしょうか。

他にも、シンザン記念の予想をしておりバスラットレオンの絵を添えていました。

この絵画の実力に、一部では藤江れいな画伯と呼ばれるほど!ネット上では「今年も安定の絵心」「馬の絵だいぶ上手くなったやん。馬だろうってわかるもん。」「馬には見えないな」「問題作ですね」と話題になっていました。

藤江画伯の絵心、抱腹絶倒過ぎて最高オブ最高ですね!

一方、こちらの元アイドルも絵心がヤバ過ぎる画伯と話題になりました。

藤江れいなプロフィール

生年月日 1994年2月1日
出身地 千葉県
血液型 B型
趣味 競馬・お酒・釣り
特技 ダンス・料理
身長 162㎝

source: イトーカンパニーグループ