現代のプリティウーマン!ジュリアロバーツに激似の女優の正体がヤバいと話題に!

ジュリアロバーツと言えばプリティウーマン、美し過ぎる娼婦が社長に見初められるというシンデレラストーリー。泡風呂に入りながら苺を浮かべたシャンパンを飲み、プリティウーマンごっこをした人も多いのではないでしょうか。そんなジュリアロバーツも現在はアラフィフとなってしまいましたが、若かりし頃のジュリアロバーツににそっくりな女優さんが話題となっています。

ジュリアロバーツに似ている!

https://www.instagram.com/p/BwqLmZ7AQmz/

こちらがジュリアロバーツの若かりし頃に似ていると話題になっている「エマロバーツ」です。

名前に「ロバーツ」が付いていることからも察した人は多いことでしょう!

ジュリアロバーツの姪っ子!

https://www.instagram.com/p/Bvwf2ucHog-/

エマロバーツはなんとジュリアロバーツの姪っ子なんです!

ジュリアロバーツがおばさんだというのも何だか不思議な感じがしますね。

https://www.instagram.com/p/Bq6D7JVAy1F/

ジュリアロバーツのインスタグラムには叔母と姪のツーショット画像も!

こうやって見ると本当にそっくり。

この美しさは叔母のジュリアロバーツ譲り!

妖艶さがハンパない演技も捨てがたいですが、

ラブコメ道へと突き進んで欲しいと願うファンも多いかもしれませんね。

1 COMMENT

名無し

ツーショット写真は、ジュリア・ロバーツとリリーコリンズではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。