これは美人!タイライオンエアーのCAがあまりにも美しすぎると話題に

アジアの美人CAは多くおりまして、度々インスタでも話題に上がりますが、やはりその中でも人気の高いのが、台湾であったり中国であったりします。もちろん日本でも話題となりますが、割と日本のクルーは硬派な方々が多く露出が控えられている印象です。そんな中、こちらのCAさんは非常に美しくそして魅力的な方です。

タイ・ライオンエアーのCA「auth.b」

https://www.instagram.com/p/Bk2qby8FVt9/

ということでこちらが、タイ・ライオンエアーのCAさん「auth.b」さんです。本名は不明で、また年齢も不詳と、色々と謎の多い女性ではありますが、数多くのインスタ写真を公開しております。最近では前髪をおろしたヘアスタイルも多く見受けられ、日本人の我々でも「女性の前髪は至高」と考える方であれば、なおさら魅力的に感じるのかもしれません。

海外のCAというと、割とクールでカッコイイなんて言うイメージが強く、可愛いという印象は薄いのかもしれませんが、彼女に限ってはそんなことはないようなので、親近感がありますね。

https://www.instagram.com/p/BjWmTIOlH7s/

コメントでも「可愛すぎる」「会いたい」「お名前は?」「年齢は?」

など寄せられておりますので、割と一般的な方というよりも人気の高いアイドル的なCAさんであると思われます。とはいえ、タイの航空会社ということもありなかなかお目にはかかれないのかもしれません。

何故か分かるタイのツイッターも話題になりましたが

いよいよこれでタイとの国境もなくなってくるのかもしれませんよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。