ドトールがハローキティとコラボ!グッズが当たるスクラッチに挑戦してみた

image:秒刊SUNDAY

本格的に冬となって、毎日温かい飲み物が手放せませんね。みなさんは冬に飲みたいドリンクといえば、どんなものを思い浮かべますか?私はダントツでコーンスープが好きです。毎年必ず買って飲みます、あの缶のやつがおいしいんですよね。でも今回ご紹介するのはカフェオレです。コーヒーといえば、あのお店ですね!

ドトールでハローキティコラボ開催

キティ好きの筆者はキティコラボとあれば大体どこにでも出没します。今回はドトールさんに行ってまいりました。

image:秒刊SUNDAY

さっそくコラボ看板発見してテンションが上がります!

image:秒刊SUNDAY

この600円以上購入でできるスクラッチがどうしてもやりたいので、どれを頼もうかと店の前で吟味。

ワッフルケーキと、聞いたことないアップルカフェ・オレなるものを頼んでみようと思います!

image:秒刊SUNDAY

店内に入るとすぐにこの賞品見本が飾ってあって、絶対当ててやる!と意気込むことができます。

対象商品は4種類

image:秒刊SUNDAY

予定どおりにワッフルとカフェ・オレを購入し、お会計が600円以上になったのでスクラッチが一回できます!

スクラッチはカードみたいなやつを渡されてコインで削るものだったんですが、、

結果は

見事

image:秒刊SUNDAY

はずれです!!!

スクラッチのカードは回収されちゃったので写真撮れなかったんですが、

はずれたときに店員さんが、「来年1月の11日までやっているのでまたチャレンジしてくださいっ」

っていうのでまた来ます。次こそ!ドトール制服着たキティをゲットします!!

対象商品には可愛い装飾付き

image:秒刊SUNDAY

さて、注文したのがこちら。冒頭で温かい飲み物について書いてたくせに注文したのはアイスカフェ・オレ。

そうゆう気分ってあるよね。

image:秒刊SUNDAY

で、これがどちらもすごくおいしかったです!ワッフルってあまり食べる機会ないですけど、こんなにフワフワでおいしいなんて知らなかったです!

アップルカフェ・オレも、りんごの果肉が入ってほんのりアップルフレーバーのカフェ・オレが意外とピッタリで、結構感動しました!

またスクラッチにチャレンジすべく、次回も注文しようとおもいました。

キティ好きでなくとも、りんごが好きだったらぜひ頼んでみたほしいです!

Source:ドトール