大人気アニメゆるキャン△とハローキティがコラボで限定動画公開、まさかの入浴シーンにファン驚愕

image:秒刊SUNDAY

近頃キャンプが流行っているというのは聞いたことがありましたが、それにはあるアニメが影響しているというのはご存じですか?ゆるキャン△という、山梨を舞台にしたほのぼのアニメです。その大人気アニメとあの国民的アイドルのキャラクターがコラボレーションしていたので、そのおもしろ企画をご紹介致します。

ゆるキャン△とは

山梨県周辺を舞台に、可愛い女子高生たちがキャンプ場でのレクリエーションや野外調理などといったアウトドアの魅力を等身大で伝えているアニメで、見ている側に自分もやってみたい!と思わせる魅力のあるストーリーとなっており最近のキャンプブームの発端になったアニメともいわれています。

実際に女子高生たちがキャンプをするという日常をこれまではあまり聞いたことがありませんでしたが、アニメの真似をしてキャンプをしにいく若者が増えているようです。

あのキャラクターとコラボ

そんな話題のアニメが、第2シーズンの公開を記念してハローキティとコラボをしています。

ゆるキャン△の舞台山梨県へハローキティが実際に足を運び、名所を紹介する動画が公開されています。

そしてこの動画の第二話が非常に興味をそそられる内容になっていたので早速見てみると、、

ハローキティが温泉に入って、、

「ハローキティ温泉を堪能する」というタイトルが気になりすぎて視聴してみると、

最初は普通にあのピューロランドなどでよく見かけるタイプの動いて喋るキティさん。かわいい衣装にふわふわ毛皮で濡れるのは本来ご法度なお方です。

ほったらかし温泉に入りに来たキティさんが画面から消え、ナレーションに移ったので、やはり入浴はしないのかなと思いきや

image:秒刊SUNDAY

は、、、入って、、る?!

確かに、まぎれもなくキティさんが入浴しているようですけれども、思ってたのと違う。

そのあと、「ふ~気持ちよかった~」と言って出てきたのはやっぱり歌って踊れるタイプのキティさんで、、

このあたりは深く追求してはいけません!可愛ければなんでも良い世界なのです!

実際の動画をぜひご覧になってみてくださいね。

Source:ゆるキャン△