12月18日限定、幸楽苑のお客様感謝祭、中華そば1杯無料券をもらいに朝8時に行ってみた

image:秒刊SUNDAY

ラーメンといえば「幸楽苑」という方も多いですよね。食べ慣れたあのラーメンとあのチャーハンをお値打ち価格で提供していただけます。そんな「幸楽苑」が12月18日の1日限りで「お客様感謝祭」を開催、中華そば1杯無料券がいただけるとのことだったので、実際に行ってきました!

「幸楽苑お客様感謝祭」は12月18日の1日限り!

きゃりーぱみゅぱみゅさんをCMに起用するなど今までとは違った動きを見せている「幸楽苑」ですが、今年の「お客様感謝祭」では「ラーメン・幸弁・定食」のいずれかを注文したお客様に「中華そば1杯無料券」のプレゼントとのこと。お昼時はおそらく行列が出来るので、早めの時間帯に行かなくては!

混雑を避け、8時の開店時間に来てみました

幸楽苑といえば、深夜営業というイメージを持たれている方が多いと思います。しかし、コロナ禍において営業時間を短縮したり、働き方改革で深夜営業を中止したりされているため、一部の店舗を除いて21時~23時閉店の店舗が多いようです。筆者の最寄りの店舗は朝8時開店なので、朝ラーがてらやってきました。

image:秒刊SUNDAY

7月までは10時45分オープンだった幸楽苑、朝8時から営業していることを知らない人が多いのでしょうか・・・まさかの貸し切り状態!休日の昼時は店の外まで行列が出来る人気店なのに!

image:秒刊SUNDAY

朝なので「朝定食C」を注文してみたところ・・・

普段は朝からラーメンを食べることなどないので「せっかくだから、俺はこの朝定食Cを選ぶぜ!」・・・ということでお得感満載の朝定食C(大盛無料)をタッチパネルで頼みます。

image:秒刊SUNDAY

注文から約10分!来たのは店員さん・・・ではなく喋るロボット!!優しく頭に手をかざすと、どこかに去っていきました。いやもう、コレを売りにしてもいいくらい!子ども大喜びでしょ!

image:秒刊SUNDAY

大盛ラーメン、温玉ご飯、メンマ&小松菜&ネギのセットは、夜食べても多そうなボリューム。そしてめちゃくちゃウマそうだし、実際にウマいんです!舌にピリピリ来るスープとモチモチ麺はまさに街中華といったところ。

image:秒刊SUNDAY

ご飯にチャーシューを乗せて・・・間違いない!うっま!!

image:秒刊SUNDAY

朝から満腹なんてものではありませんが、とにかく大満足です!ごちそうさまでした!!

image:秒刊SUNDAY

中華そば一杯無料券ゲット!

もちろん帰り際に440円相当の「中華そば1杯無料券」を無事にゲット!お得に朝食セットを食べたのに中華そば無料券まで貰えるとは・・・ハッキリ言ってこれは最高にお得です!!

image:秒刊SUNDAY

朝8時からラーメンを食べるなんて東京駅の地下にある「六厘舎」で朝ラーして以来ですが、思いのほか美味しくいただくことが出来ました!お得に中華そばをいただけるチャンスは12月18日だけですので、この記事を見たらすぐに「幸楽苑」に走ってください!チャンスは1日だけなので、お見逃しなく!

家系ラーメンも美味しいのですが、幸楽苑みたいなシンプルなラーメンもいいですよね。近所に幸楽苑があってくれて、無事にラーメン欲を満たすことが出来ました。幸楽苑さん、これからもよろしくお願いします!

source:幸楽苑公式サイト

画像掲載元:SS.ナオキ