ダレノガレ明美(29)衝撃画像をインスタに投稿!完全にオッサンとネット民が震える事態に!

あんなに美人なのに、口を開けばかなりの毒舌というギャップが魅力的なダレノガレ明美さん。モデルと言うことで、インスタグラムもやはりカッコ良すぎる画像が数多く投稿されています。しかしチョット油断してしまったのか、リラックスしすぎて完全にオッサンな姿をインスタに投下してしまいました。それでもやっぱり「かわいい!」と話題となっていますが一体どのような画像だったのでしょうか。

ダレノガレ明美のインスタがカッコ良すぎる!

https://www.instagram.com/p/B3Ys2n7FnGO/

流石モデルさんのインスタグラムと言う事で、どの写真を見ても素敵な物ばかり。

ハーフモデルと言う事で端整な顔立ちと物怖じしないトークが受け最近はバラエティ番組でもよく見かけます。

バラエティ寄りになってしまったのか、チョット油断した姿をインスタに投稿してしまいましたがその様子が完全にオッサンとなっています。

それでは、完全にオッサンとなった姿をご覧頂きたいと思います!

完全にオッサンになった猫

https://www.instagram.com/p/B3aPLY5lUi2/

うん、完全におっさん。

リラックスした風呂上がりの中年と言った風貌にある意味大物感も。

本当に天才の子
トイレから帰ってきたらこの格好でTV観てた
おっちゃん

ペットの猫ちゃんの様子にファンも「猫に見えるけど実は人間だったりして」「可愛い」「猫の恩返しに出てきそう!」「猫に見えない。おっさんや」「凄い」「え、本当人間みたい」とコメントも。

モデルなのに体を張りすぎてがんばりすぎてしまうところもありますが、ペットに対する心優しいツイートもするなど毒舌キャラとはまた違った何事にも一生懸命で優しい一面も持ち合わせています。