キムタクの娘、Cocomi(20)が「ご報告」、結婚かとファンがざわつく事態に

元SMAPで俳優・木村拓哉さんと歌手・工藤静香さんの長女でモデルのCocomiさんが、2022年1月1日にインスタグラムを更新しました。新年のご挨拶と、お正月らしいフクロウのマイ盃を紹介。そして、「皆様にご報告があります!」と、一生共にするようなパートナーを紹介したことで、結婚かとファンがざわつく事態となったのです。

Cocomi、インスタで「一生共にするようなパートナー」を報告

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

Cocomiさんが1月1日にインスタを更新し、「皆様にご報告があります!一生共にするようなパートナーが決まりました。」と突然の報告をしたのです。

一生を共にするパートナーが決まったと報告したことで、Cocomiさんがついに結婚か、木村拓哉さんがおじいちゃんに、工藤静香さんがおばあちゃんになるのかと憶測を呼び、ネット上がざわつきました。

ついに釣りだしたとファンがざわつく事態に

インスタの2枚目の画像を見てみると、フルートが映し出されています。

Cocomiさんはフルート奏者でもあることから、一生物のフルートを手に入れたことで「一生共にするようなパートナー」と表現したことが伺えるのです。

結婚の報告かとも思われましたが、「とうとう釣り始めた。」「このパターン廃れたと思ってた。」「彼氏できたと勘違いした。」「結婚するのかと思ったわ。」「釣りを始めたようだ。」と、まるで釣りのようだと批判の声が寄せられていました。

その一方で、「新しいフルートを手に入れたんですね!」「一生ものを大事にする気持ちって大切よね。」と、物を一生大事にする姿勢が素晴らしいというコメントも。

Cocomiさんのインスタが釣り状態となってしまったと話題になる一方で、木村拓哉さんのインスタはファンが涙する事態になりました。

Cocomiプロフィール

3歳からヴァイオリン、ピアノを習い、11歳でフルートを始める。
現在、フルートをNHK交響楽団首席フルート奏者である神田寛明氏に師事している。
2020年4月より、桐朋学園大学音楽学部 カレッジ・ディプロマ・コースにて学んでいる。

source:UNIVERSAL MUSIC JAPAN