紅白初出場「まふまふ」ダイジェスト動画の再生回数がエグいと話題に

歌手活動を中心に活躍中の今注目のアーティスト「まふまふ」さんが2021年放送の第72回紅白歌合戦に初出場を果たしました。そんなまふまふさんが、紅白歌合戦放送後にアップされるNHK公式YouTubeチャンネルの紅白ダイジェスト動画の中でも特に再生回数がえぐいと話題になりました。

ミステリアス歌手まふまふ

自称“何でも屋さん”として、歌手活動はもちろん、楽曲提供などもしているというまふまふさん。

歌い手としての活動歴は長く、動画投稿サイト・ニコニコ動画では、2010年から活動されてきました。

紅白でも披露した「命に嫌われている。」は女性でも出すことが難しい高音も綺麗に歌われていて、また、まふまふさんの魂が伝わってくるような圧巻のパフォーマンスでした。

そんなまふまふさんですが、放送後の反響も大きく、NHK公式YouTubeチャンネルでの紅白のダイジェスト動画の再生回数がすごいことになっていました…

紅白出演の動画の再生回数がえぐい

まふまふさんの動画が投稿されると、待ってましたとばかりに再生回数はどんどん伸びていき、なんと急上昇1位に!

そして2021年1月3日現在、再生回数はさらに伸び、300万回を超えています。

他アーティストでも再生回数は5桁から6桁前半ほどなので、まふまふさんの桁違いのすごさがよく分かると思います。

これに対して視聴者からは、賞賛や衝撃の声が溢れています。

・まふくんの動画の再生回数すごい

・まふまふだけ再生回数イカれてる

・まふくんの紅白歌合戦の動画一部分だけなのに再生回数がヤバない?突出してんだけど…

・まふまふだけ再生回数桁違いなの、インターネットから出てきた人って感じがする

参考:【NHK紅白】まふまふ『命に嫌われている。』

2021年の紅白歌合戦は、デビュー20周年にして初出場となったケツメイシの出演など大いに盛り上がりました。

まふまふプロフィール

芸名:まふまふ

職業:歌、作詞、作曲、編曲、エンジニアリング

楽器:ギター、ベース、ピアノ

マルチクリエイター、自称「何でも屋さん」。
高低差のある歌声、繊細かつ少々難解な歌詞、独特な世界観の楽曲を作る。
また、ゲーム、アニメ作品や様々なアーティストへの楽曲提供もしている。

source:まふまふOfficial Web Site