飼いネコが、人間を妊娠させたことが発覚する

image:秒刊SUNDAY

人間は人間の子供しか産むことが出来ないのですが、ライオンとトラの子供「ライガー」や、馬とロバの子供、ラバなどの異種交配なども現実には可能です。そんな中、こちらの話題は、なんとネコが人間を妊娠させたというとんでもない事実が発覚したということです。一体どういうことなのか。

ネコが人間を妊娠させる!?

ということで、こちらはネコが人間を妊娠させたというとんでもないストーリーです。これが事実であれば、とんでもないことですが、よく読むと「なるほど・・・」ということになります。

それはとある夫婦に発生した現象で、夫婦は結婚後2年間、子供は持たないという計画を立てていたようですが、結果的にすぐ子供が出来てしまったようです。

もちろん避妊もしていたし、しっかり対策は出来ていたのですが、何故か妊娠。夫は嫁に不信感を抱くも、それは結果的に自分の子供と判明。その理由は・・・

飼い猫が前日大暴れ。

image:秒刊SUNDAY

夫婦は、セクシーな一夜を明かす前に、飼い猫が夜な夜な大暴れをしていることに気づく。まるでポルターガイストのように、ドアや引き出し、キャビネットにある物などありとあらゆるものを、破壊。引きちぎっていったようです。いわゆる「夜の運動会」

人間も、ネコも運動会状態なのですが、それが結果的に妊娠につながったのです。

そろそろお気づきでしょうか。

夫婦はしっかり避妊具で避妊していた、ネコが暴れていた・・・ということで、ピンと来た方も居るのかもしれません。

そうです、その避妊具をよく調べてみると、完全に穴が空いていたのです。つまり、ネコが運動会の結果、それが全く意味のないものにし、結果的にただのゴムとなり妊娠につながったようです。

驚きといえば、以前は巨大ネコが話題となりましたが

海外掲示板Redditでは「ネコのおかげで妊娠した」と夫婦を祝福しているようです。もし家にネコを飼っている方が居るのであれば、これはあながち無くはない話ではあります。

Source:MirrorUK