謎の巨大ネコ、ついに家畜を襲撃、無惨な羊が発見される

世の中にはまだまだ発見されていない謎の生物がたくさんいます。巨大なサルとされる「ビッグフット」、メキシコの「チュパカブラ」、日本でも「かっぱ」などの謎の生物が話題となったりしますが、今最も英国でアツい謎の生物といえば、こちらの「巨大ネコ」ということになります。ただの豹とかじゃないのか?と思うのかもしれませんが違います。

巨大ネコとは

巨大ネコとは、英国で度々目撃されております、大きな謎のネコです。断っておきますが、これはパンサーとか、ジャガーとかそういった大きなネコ科の生物ではなく、普通の猫が大きくなったもの・・・と言われております。

実際誰かが見たというわけではないので、詳しいことはわからないのですが、ここに来て新たな問題が発覚。なんとその巨大ネコに襲われたという証言が出てきたのです。

しかもその証拠となる、襲われた生物である「羊」の骨が出てきたということで、更にその信憑性は増しております。

ということで、巨大ネコに襲われた羊がこちらです。

問題が起きているのはイングランドのコッツウォルドの小さな村。その巨大ネコとされる「ブラックパンサー」の複数の目撃証言がある中発生した今回の羊解体事件。

通常、家畜はフェンスに囲まれて外敵にに襲われる心配はない。しかし今回はその高いフェンスを超え、いとも簡単に家畜を襲った。

目撃者によると、犬や普通の猫ではなく、足跡もそれではないという。

現時点では詳しい生物が判明していないが、やはりこれは最近目撃証言の多い「巨大ネコ」ではないかと言われております。

Source:DailyStar