クラフトボスが実質無料以上!?PayPayなど絶対もらえる100ポイントが終了直前……急げ!

クラフトボス

CMなどでもおなじみ、サントリーBOSSシリーズ。最近は缶コーヒーに限らず「クラフトボス」としてペットボトル飲料のブランドとして浸透してきました。そのクラフトボスの一部商品で、現在「絶対もらえる100ポイント」キャンペーン実施中。1本で100ポイントもらえちゃうので、クラフトボスの購入価格によっては実質無料超え!?

クラフトボスで100ポイントもらっちゃおう!

アイキャッチ付きのクラフトボスを買うと、今なら100ポイントもらえちゃうキャンペーン実施中。ただし……先着20万名なので急いで!キャンペーン期間は4月27日までですが、おそらく早期終了しちゃいます。

下記のサイトで先着に間に合うかどうか確認できますので、購入前に確認したほうがいいかも。

参考:「絶対もらえる!100ポイント」キャンペーン

実際にポイントを貰ってみました

意外にアイキャッチ付きのクラフトボスが見つからないんですよ……。筆者はウエルシアでなんとか確保!しかも税込95円……実質無料を超えています!ちなみに「ラフトボス ラテ」以外のクラフトボス商品にアイキャッチは付いていませんでした。

もらい方は簡単!スマホでアイキャッチに付いている「QRコード」を読み込んだら、あとは画面の指示に従うだけ。

PayPayやauPayなどがあったのですが、筆者はいつも使っているPayPayをいただきます!ちなみにLINE登録必須、1アカウント3回までが対象となります。(4回め以降、もしくは20万に達した後は500ポイントがもらえる抽選)

特に難しいこともなく、200ポイントゲットです!

3月12日午前1時現在、もれなくもらえるデジタルポイントは「残りわずか」となっていました。せっかくのチャンス、クラフトボスを実質無料で手に入れたい方はスーパーやドラッグストアへ急げ!

クラフトボスといえば「甘酸っぱいいちごオレ」美味しかったな。セールスは苦戦しているようで安売りが目立ちますが、見つけたら飲むべき。

source:サントリー「クラフトボス」