NMB48浅尾桃香、スヌーピーカチューシャをしたユニバデート風な写真を披露

NMB48の浅尾桃香さんが、3月10日に自身のインスタグラムを更新。スヌーピーのカチューシャを付け、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで撮影した写真を公開しました。まるで浅尾桃香さんとデートをしているような雰囲気の写真に、「ユニバデートしよう!」とファンがコメントを寄せていました。

浅尾桃香「ユニバデートしたい?」

NMB48のチームMに所属している浅尾桃香さんが、自身のインスタグラムを更新。「ユニバデートしたい?」とコメントし、スヌーピーのカチューシャを付けた写真を公開しました。

こんなに可愛い長野雅さんにデートする?だなんて聞かれたら悶絶してしまいます!

「桃ちゃんと手繋いでユニバ歩く。」「僕でよければ是非行きたいです!」「もっち、またさらに可愛くなっとるやんか。」「なんなら明日ぜひ!」「いつでもお供します。」「ユニバ詳しくないから教えてね。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

スヌーピーと私どっちが好き?

また、「スヌーピーと私どっちが好き?」とフォロワーに問いかけ、笑顔の写真を披露。

スヌーピーも長野雅さんもどっちも可愛いしどっちも好き!選べない!と思ってしまいますよね。

「うわぁ~むっちゃ難問やん!ボケようがない。」「聞く?それ?桃香だて、以上も以下もあり得ない。」「もっちゃんに決まってるやん。」「なかなか難しい選択。」「もっさんもスヌーピーもどっちも好きやが、そら、もっさんやで。」との声も寄せられました。

まるで、長野雅さんとユニバデートをしているような雰囲気になれる写真が可愛すぎて、悶絶してしまいますね。

また、WBCで活躍中の侍ジャパン、ダルビッシュ有選手のデート風景も微笑ましいと話題なりました。

浅尾桃香プロフィール

芸名(読み):浅尾桃香(あさおももか)
生年月日:2004年2月6日
出身地:東京都
趣味はラップ聴くこと、水の飲み比べ。
特技はゾンビのモノマネ、人の顔見て何かに例えられる、喉ごくごく鳴らす。

source:NMB48