二宮和也がツイッターでツーショット披露、目黒蓮をいじりすぎてる!

嵐の二宮和也さんが、ツイッターアカウントを開設しました。公式マークもなく、アイコンも初期設定のまま。そしてリンク先は風間俊介さんのプロフィールと、偽物感満載です。しかしジャニーズ事務所の後輩とのツーショット写真が続々と公開されたことで、ネット上では本物のアカウントだと話題となりました。

二宮和也ツイッター開設でジャニーズ事務所の後輩とツーショット

第46回日本アカデミー賞授賞式が行われた3月12日に、二宮和也さんがジャニーズ事務所との後輩たちとのツーショット写真を続々と公開しました。

「スターに会って浮かれてしまったよ。。ありがと北斗」とコメントし、SixTONESの松村北斗さんとのツーショット写真を公開。

そして、「本当に嬉しいよ。ありがとう。有岡。」と、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんとのツーショット写真も披露したのです。

目黒蓮だけいじりすぎ!

ジャニーズ事務所の後輩とのツーショット写真に、ファンも大興奮している様子がうかがえます。

しかし、Snow Manの目黒蓮さんとのツーショット写真はちょっぴり他の2人とは様子が違いました。

「想像以上にデカいスターに会った。。ありがと目黒」と、目黒蓮さんの顔が見切れた写真を投稿したのです。

目黒蓮さんの高身長をいじる様子に、「なにげにデカいスターを見切れさせているの、流石です。」「このイジられかたは絶対嬉しいでしょ。」「ネタのセンスが抜群です。」「ニノさんの愛あるいじり、笑いましたが、初受賞の目黒君のお写真も見せていただきたいです。」「アングルが天才すぎます。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

今度は誰とのツーショット写真を披露してくれるのか、二宮和也さんの今後のツイッターの更新が楽しみですね。

松本潤さんがインスタグラムを開設した時もネット上が騒然となりました。

二宮和也プロフィール

芸名(読み):二宮和也(にのみやかずなり)
生年月日:1983年6月17日
出身地:東京都葛飾区
血液型:A型
1996年にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.時代からドラマの主演を務める。その後、1999年9月15日にアイドルグループ「嵐」としてデビュー。
2019年11月12日、元アナウンサー・伊藤綾子との結婚を発表した。

source:タレント辞書