松本潤(39)インスタ開設か!?偽物疑惑も嵐ファンが歓喜

芸能人のインスタグラムのアカウントが本人の物かどうか確認するために、名前の隣の青いチェックマーク(公式マーク、認証バッジ)を見てからフォローするという方も多いのではないでしょうか。嵐の松本潤さんを名乗るインスタグラムのアカウントが登場しましたが、認証バッジが見当たりません。偽物疑惑もある中で、本物ではないかと嵐ファンが歓喜している様子がうかがえました。

松本潤、インスタグラムを開設か!?

Jun Matsumoto/松本潤(jun.matsumoto_ieyasu)のインスタグラムアカウントが開設され、金色の鎧の写真と共に「初投稿です!」とコメントされたのが、こちらの投稿です。

「初投稿おめでとうございます。」「ひっそり始めるの潤くんぽい!」「潤くんインスタ、嬉し過ぎます。」とのコメントが寄せられておりますが、認証バッジが見当たりません。

このことから、「ぶっちゃけ松潤が何も言わずにインスタ開設しても偽物では?」「投稿文が怪しいからほぼ偽物説。」「絶対偽物だよー!」「偽物には騙されないぞ。」との声もネット上で見られたのです。

松潤のインスタ本物!?嵐ファンが歓喜

インスタグラムのアカウントが偽物だと思われている中、12月27日に「これが私のアカウントだ。ホンモノだよ。これからゆっくりと、少しずつアップしていきます~photo by 音尾さん」とコメントし、どうする家康のオフショットと思われる写真を投稿しました。

認証バッジはついていないものの、山田裕貴さんが「殿。」とコメントしており、また、初投稿の鎧の写真には大森南朋さんが「殿、始めましたな」とコメント。

そして、12月27日に放送された『松本潤生配信PART3』で、松本潤さんがインスタグラムについて言及していたとネット上に声が寄せられていることからも、一気に本人説が浮上したのです。

滝沢秀明さんのツイッターにも公式マークが付いていませんが、ご本人のアカウントだと認知されています。

認証バッジはご本人確認をする上での目印ですが、認証バッジがない芸能人の方はどんどんアピールして本物のアカウントだとアピールしてほしいですね!

松本潤プロフィール

芸名(読み):松本潤(まつもとじゅん)
生年月日:1983年8月30日
出身地:東京都
血液型:A型
中学1年生だった1996年にジャニーズ事務所に入所。翌年放送のドラマ『保険調査員しがらみ太郎の事件簿・讃岐殺人事件』(TBS)に端役として出演し、役者デビューした。
2023年放送の大河ドラマ『どうする家康』(NHK)では、徳川家康役として大河初出演・初主演を務める。

source:タレント辞書