ダルビッシュ有とあの人がスワンボートでデート、微笑ましいと話題に

パドレスに所属している侍ジャパンのダルビッシュ有投手が、2月20日に自身のツイッターを更新。オリックスの宮城大弥投手とスワンボートデートを楽しんだ様子を写真付きで公開しました。満面の笑みでスワンボートにのる二人の姿はとても微笑ましい!また、インスタグラムでは仲良くスワンボートを漕いでいる動画も公開しています。

ダルビッシュ有、宮城大弥とスワンボートデート

ダルビッシュ有投手が自身のツイッターを更新し、「宮城投手とスワンボートデート」とコメント。青いライフジャケットを身に着け、黒いスワンボートに二人で乗っている写真を公開しました。

ツイッター上には、「かわいい!WBCも頑張って下さい!」「ぎちぎちツーショット可愛らしいですね。」「なんやこの微笑ましい写真は。」「宮城投手いい思い出になることでしょう。」「2人とも楽しそう。見てる側もホッコリです。」「ラブラブじゃないですか!」と、コメントが寄せられていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yu Darvish(@darvishsefat11)がシェアした投稿

また、インスタグラムでは「スワンボートで遊んできました」とコメントし、動画も公開しています。選手同士の仲のいいコミュニケーションが見てとれ、最高のリフレッシュにもなったのではないでしょうか。

それにしても、侍ジャパンが漕ぐスワンボートは、すごく速そう!ただ遊んだだけではなく、下半身のトレーニングも兼ねたスワンボートデートだったのではないでしょうか。

WBCにダルビッシュ有投手が参加してくれるだけで、試合を見る楽しみが倍増してしまいますね。

ダルビッシュ有プロフィール

生年月日:1986年8月16日
血液型:A型
出身地:大阪
所属チーム:サンディエゴ・パドレス

source:ダルビッシュ有official blog