ベッキーが松本まりかと5日連続、仲が良すぎと話題に

モデルでタレントのベッキーさんが、4月20日に自身のツイッターを更新。女優の松本まりかさんとのツーショット写真を公開しました。笑顔で密着した写真はとても仲がよさそうです。仕事とプライベートを含め、5日間連続で会っていることを報告。「はぁ。。。」と、うんざりしているコメントとは裏腹に、二人とも嬉しそうな表情を見せています。

ベッキー、松本まりかと5日連続

ベッキーさんがツイッターを更新し、「はぁ。。。5日連続松本まりか。。。1 家 2 家 3 家 4 局 5 店」とコメントし、5日間連続で松本まりかさんと会っていることを綴りました。

最初の三日間は『家』と記載されていることから、どちらかの自宅に訪れてプライベートな時間を過ごしたことと思います。

仕事をしている大人が3日間も連続でお友達の家で過ごすだなんて、なかなかないことではないでしょうか。

仲が良すぎと話題に

二人の仲の良さに、「仲が良いね。」「ベッキーと松本まりかさんの共演なんて夢の様です。」「最高やん。」「まだ続きそう。」と、コメントが寄せられていました。

実は、4日連続で会っていた時にもベッキーさんが次のようにツイートしていたのです。

この時には、まさか翌日も会うだなんて思ってもみなかったことでしょう。

ベッキーさんと松本まりかさんの連続更新記録は、どこまで伸びるのかも楽しみですね。

ベッキープロフィール

芸名(読み):ベッキー(べっきー)
生年月日:1984年3月6日
出身地:神奈川
2016年1月、バンド”ゲスの極み乙女。”の川谷絵音との不倫関係が報じられ芸能活動を一時休止。2016年5月に復帰している。
2019年1月、元プロ野球選手の片岡治大と結婚。

松本まりかプロフィール

芸名(読み):松本まりか(まつもとまりか)
生年月日:1984年9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
松本まりか(まつもとまりか)は、日本で活動する役者・声優。東京都出身の1984年9月12日生まれ。A-team所属。
2000年放送のドラマ『六番目の小夜子』(NHK)で役者デビューを果たし、同年から1年間ファッション雑誌『ピチレモン』のモデルを勤めていた。

source:タレント辞書