あるキャラクターに扮した小さな女の子が本物に会いに行ったらあまりの尊さにスタッフ過呼吸

image:秒刊SUNDAY

子供好きの人って多いと思うのですが、子供が着てるかわいい洋服によく目を奪われたりしませんか?大概キャラクターに扮したものや動物の着ぐるみ風のデザインのものとかなんですが、それがかわいいのなんのって。ハロウィンで大人が同じものを着ていても、威力が全然違いますね。やはりこどものかわいさにはかないません。そんななか、こんなかわいい生き物いるの?!というような話題が。

スターウォーズのキャラクターBB-8

映画を見ていなければ名前を聞いてもわからない方も多いと思いますが、見た目だけは一度ぐらい目にしたことがあるのではないでしょうか?

左がわの写真がスターウォーズに出てくる作業用ロボットBB-8です。
右がわの写真は、大人がBB-8のコスプレをしたらこうなるみたいですね。これはこれでかわいくて個人的には好きですが。
もっとかわいいコスプレイヤーが存在するんです!

尊すぎるコスプレイヤー

!!!かわいいいいいいいいいいいいいいいいい(スタッフ心の声)

まぁ、オーマイガーを連呼してるので心の声ってほどでもないですが、あまりの可愛さに切なさにも似た胸のしめつけをスタッフさんが感じている様子が痛いほど伝わってきます。しゃがみこんでしまうほどの可愛さってなかなかないと思うんですよね。
このリアクションを見るとスタッフさんの人柄の良さがわかります。

この映像を見た人々は、激しくリアクションをしている男性のほうがかわいいと両者の尊さに感動しています。

こういった映像を見ると可愛いって正義だなと心底思います。