何だこれ!謎の儀式をしている?6匹のワンちゃんが可愛いと話題に

06
人間には宗教という概念がありますが、人間以外の動物にはあるのでしょうか。ということで今回紹介する映像はまるで宗教的な何かを彷彿とさせる動きを見せるワンちゃんです。見てもらえればわかるのですが、明らかに誰かを召喚するようなそんな動きを見せているのです。果たしてどんな動きをしているというのでしょうか。



ー何の儀式かな
53
こちらスコットランドにある家庭で撮影された映像のようですが、6匹のワンちゃん(テリア)が仲良くヤギのミルクを飲んでいる姿になります。一見普通の食事シーンのように見えるのですが、実はこれが映像になると、かなり奇妙な映像に仕上がっているのです。まるで何かの儀式をしているかのようになっているようです。

一体彼らは何をしでかそうとしているのでしょうか。


ちなみにこのワンちゃんは、それぞれ「マタイ、マーク、ルーク、ジョン、ニゲル、アナリセ 」という名前がつけられているようです。

飼い主はこの状況を見て「もう少し早く回れば飛べるんじゃないかしら」と冗談を言っているようです。

ネコの周囲をグルグル回る鳥が以前目撃され話題を呼んでおりましたが

動物のこのような奇行は非常に興味がそそられますね。

画像掲載元:YouTube
掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5537329/Six-adorable-Scottish-terriers-spin-round-circle-drinking-milk.html

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

右が押してくるから左を押しのけたら、回りまわってまた右から押されとるんだな笑
犬って馬鹿だね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。