STU48卒業の藤原あずさ(21)衝撃的な黒歴史が拡散される事態に

STU48の一期生として活躍していた藤原あずささんが、グループの卒業を発表しました。アイドル戦国時代と言われている昨今ですが、卒業後はどのような活躍を見せるのか、そして残り少ないSTU48としての活動を目に焼き付けておきたいというファンも多い事でしょう。そんな藤原あずささんですが、アイドルとは思えない黒歴史がネット上に拡散されていることが判明したのです。

STU48の卒業を発表した藤原あずさ

深夜0時35分~放送されているせとチャレ!で、なんと藤原あずささんの卒業が発表されたのです。

記念すべき100回目の放送と言う事で、何かサプライズがあるのかと期待していた方も多かったと思いますが、この発表には驚いたファンも多かったと思います。

卒業を発表したばかりの藤原あずささんですが、実はアイドルの顔とは違った一面がありその様子がネット上に拡散されているのです。

一体どのような姿かというと・・・

藤原あずさのものまねがヤバい!

実は、藤原あずささんはものまね名人としてファンの間では有名なんです。

しかも絶妙なクオリティで、ものまね芸人の上を行く面白さなんです!

それでは、藤原あずささんのものまねをご紹介していきましょう。

やしろ優がする芦田愛菜のものまね

笑いをこらえるのが必死なくらい絶妙なクオリティ。

ホリがする金八先生のものまね

これは伝家の宝刀!

むしろホリさんよりも似ているかも!

バナナマン日村がする貴乃花のものまね

これは貫禄がありすぎる!

このクオリティのものまねを黒歴史と言ってしまうにはもったいなさすぎます!

STU48の卒業は残念ですが、卒業後は是非とも、ものまね芸を復活させて欲しいとと願うファンも多いかもしれませんね。