バチェラージャパン3の「あゆねぇ」結婚報告でファン歓喜!

バチェラージャパン3に参加し、最後のローズをもらった美女、水田あゆみさん。まさかのどんでん返しで番組終了後バチェラーとすぐに別れ、その後はテレビやSNS、YouTubeなどを通して活躍していました。いつも美しく、明るい性格でファンを魅了していますが、投稿を見ても男性の影は感じられませんでした。そのあゆねぇがインスタグラムで重大報告をしたのです。

あゆねぇ「結婚致します」とインスタで報告

水田さんは10万フォロワーを持つ自身のインスタグラムアカウントで、「ご報告 いつも応援してくださっている皆様へ」という書き出しとともに仲睦まじげな2ショットを投稿しました。

水田さんの手には、美しいローズの花束。真のバチェラーを見つけたのですね。水田さんの投稿からは、幸せオーラがひしひしと伝わってきます。

この度、かねてよりお付き合いしておりました、
桂山晃輔さんと結婚いたします

私を見る彼の真っ直ぐな目を信じたら、
そこにはたくさんの幸せがありました。

最高の笑顔と温かい言葉で、私はたくさん助けられました。
たくさん安心感をくれる、こんなにも心優しく、温かい人に出会えて本当に幸せです。

実際に桂山さんのアカウントも紹介し、「裸体ばかりのアカウントですが仲良くしてあげてほしいです」と綴りました。

気になる入籍日は3月21日だそうです。

この投稿には「バチェラーの時から応援してきたあゆ姉の幸せ報告嬉しすぎる」「あゆ姉に続けるように頑張る」「マッスルな人だねー!」「2人前のプロテイン弁当の伏線回収」と喜びのコメントが集まっています。

お相手の桂山晃輔さんもインスタを更新

さて、水田さんの結婚相手の桂山さんの情報も気になりますね。インスタグラムアカウントにはマッチョな桂山さんの写真が数多く掲載されていました。

パーソナルトレーナーであり、YouTubeチャンネルも運営しているようです。

水田さんが結婚報告に使ったものと同じ写真で同じく結婚報告をしています。内容は、水田さんのものと少し違い、ファンが気になるであろう結婚までのいきさつが語られていました。実は出会って半年、付き合ってからは3カ月というスピード婚だそうです。

あゆみさんを
一方的に知ったのがバチェラーシーズン3
出会ってからは約半年
付き合ってからは3ヶ月

スピード感は少しだけ早いですが
短いけど濃い時間を一緒に過ごし
お互いの事をしっかりと理解して
今後の人生を一緒に歩んでいきたいと
心から思うことができました。

自分には目一杯厳しく
あゆみさんには目一杯優しく
を貫いていきます!

実は12月GOLD'S GYM JAPAN CUPでは
最後のしんどい時期をサポートしてくれてました🙇‍♂️
毎日翌日のお弁当を4.5食必ず作ってくれ
笑顔でお帰りを言ってくれる。
朝4時半には起きてお弁当を食べ
6時前に家を出る時、必ずいってらっしゃいを
言ってくれて、本当にしんどい時期を支えてくれ、外に遊びに出てもお弁当を持参する僕を面白がってくれる最高のパートナーです!
JAPAPN CUPは2人で勝ち獲った日本一でした!

バチェラーの中でも垣間見えた水田さんの面倒見の良さが、桂山さんのコメントからも伝わってきますね。

2023年は始まってまだ1か月半、すでに幸せなニュースがどんどん入ってきますね。これからのあゆねぇの活躍も楽しみです。

名前:水田あゆみ(読み:みずたあゆみ)
生年月日:1988年10月22日
出身地:大阪
2019年に『バチェラー・ジャパン』シーズン3に参加。最後の1人に選ばれ、ファイナルローズをもらう。