伊藤沙莉がNHK朝ドラ「虎に翼」主演、ムロツヨシの祝福メッセージが面白すぎると話題に

NHKで2024年度前期に放送される連続テレビ小説のタイトルが『虎に翼』に決定し、主演が伊藤沙莉さんであることも明らかにされました。ファンからはもちろん、芸能界からも祝福の声が寄せられており、反響の大きさが伺えます。そして、俳優のムロツヨシさんがお祝いのメッセージをツイッターでしたところ、二人のやり取りが面白すぎると話題になったのです。

伊藤沙莉が主演、連続テレビ小説『虎に翼』

『虎に翼』は、日本初の女性弁護士で後に裁判官となった一人の女性、三淵嘉子(みぶちよしこ)さんをモデルにしたリーガルエンターテインメントストーリーとなっています。

主演に伊藤沙莉さんが務めることが発表されると、「伊藤沙莉ちゃん!わー楽しみ!」「これは絶対観る!」「沙莉ちゃんの弁護士姿楽しみ。」「ついに!伊藤沙莉氏、朝ドラヒロイン決定!」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

ムロツヨシが「呼ばれなくても出るわ」とお祝い

また芸能界からも祝福が寄せられ、俳優のムロツヨシさんが「まじかっ!さいり、おめでとうっ俺も出るわ 呼ばれなくても出るわ おめでとう、さいり」と、ツイートしています。

このツイートに対し、伊藤沙莉さんが「ありがとうございます!追い返しても出てくださいね」とコメント。

伊藤沙莉さん、ムロツヨシさんが押しかけてきたら追い返す気満々じゃないですか!

二人の仲のいいやり取りに、「ムロさんならなんだかいけそう、少しだけ期待してまってます!」「追い返しても出て欲しいですね!」「呼ばれなくても出るわがムロさんの魅力ですね。」「出演されたら、ますます楽しみです。」と、共演を期待する声も見られました。

虎に翼にムロツヨシさんが出演するのかも楽しみに待ちたいですね!そして爪痕を残してほしいと願うファンも多いのではないでしょうか。

伊藤沙莉プロフィール

芸名(読み):伊藤沙莉(いとうさいり)
生年月日:1994年5月4日
出身地:千葉県
2003年に9歳で子役として芸能界デビュー。2005年には、天海祐希が主演し大ヒットを記録したドラマ『女王の教室』(日本テレビ)に出演している。

source:タレント辞書