くれいじーまぐねっとUraN(25)が結婚&妊娠、おめでとうとファンも涙

3人組動画クリエイター・くれいじーまぐねっとのUraNさんが、1月30日に自身のインスタグラムを更新。動画クリエイターのあさひさんと結婚し、お腹に赤ちゃんがいることも合わせて報告しました。往年のファンはUraNさんの結婚に「おめでとう」と祝福の声を寄せており、中には嬉しすぎて涙したというコメントも見られました。

UraN、あさひと結婚&妊娠

 

この投稿をInstagramで見る

 

UraN(@luv02_uran)がシェアした投稿

UraNさんがインスタグラムを更新し、「私くれまぐUraNはかねてよりお付き合いしていたあさひさんと結婚しました!!」とコメント。

さらに、「そしてそして…なんと今私のお腹には赤ちゃんがいます ママになるよー!!!順調に成長してくれていて会うのがとても楽しみです」と妊娠の報告もしたのです。

お相手のあさひさんも自身のツイッターを更新し、「この度くれいじーまぐねっとのUraNさんと結婚致しました。そして新しい命も授かりました!これからは夫婦協力してHappyな家庭を築いて行きたいと思いますので暖かく見守って頂けたら嬉しいです!!」と、結婚と妊娠について報告しています。

おめでとうとファンも涙

UraNさんのインスタグラムには、「なんておめでたい!嬉しい報告過ぎ」「おめでとう、素敵なカップル。」「びっくりです!おめでとうございます!」「おめでとう、これからもずっと応援してる!」と、祝福の声が寄せられていました。

また、YouTubeの『くれいじーまぐねっと CrazyMagnet』チャンネルでは、あさひさんも登場し夫婦共演を果たしています。

大切な仲間から人生最大のご報告が2つあります

動画を見た方が、「本当におめでとう、なんか嬉しすぎて涙。」「なんか幸せすぎて涙出てくる。おめでとう。」「まじで微笑ましいし幸せすぎて泣けてきた。」「3回見て3回とも泣いてる。」「昔から見てるから、自然に涙出るんだよなぁ……本当におめでとう。」と、コメントを寄せており、涙するファンも。

UraNさんは25歳、あさひさんは21歳と若い夫婦なので、かわいらしいカップルですね。

西野未姫さんと山本圭壱さんの夫婦も、ある意味かわいい夫婦です。

くれいじーまぐねっと

2018年結成、Z世代に大人気の「死ぬまで青春」 をスローガンに掲げる”期限切れJK3人組クリエイター”
YouTube動画総再生回数は7億5千万回、2021年10月には登録者数100万人を突破し、現在は180万人突破!
マイナビ「Z世代 SNS トレンドグランプリ 2022」ランキングで1位に選出される。

引用:スターレイプロダクション