山本圭壱と結婚した西野未姫(23)両親の反応が「泣ける」と話題に

極楽とんぼの山本圭壱さんと31歳差婚をして、注目を集めた西野未姫さん。年の差を感じさせない仲のいい様子が伝わってきて、ツイッターなどを見ていると幸せな気持ちになりますね。気になるのが、西野未姫さんのご両親の反応です。31歳も年上の男性と結婚することをどう思ったのでしょうか。結婚報告をしたときの反応を山本圭一さんが動画に収めたところ、ご両親の反応が素敵すぎて泣けると話題になっていました。

31歳差の結婚で話題となった山本圭壱と西野未姫

23歳の西野未姫さんと54歳の山本圭壱さんが結婚したことは、世間を大きく賑わせました。この結婚で気になったのは、西野未姫さんのご両親の反応ではないでしょうか。父親は48歳で、山本圭一さんよりも年下です。

ネット上には、「西野未姫と山本が結婚とかスゴすぎよく親が許したな。」「親からしたら、複雑でしょ。」「31歳年の離れた結婚って西野未姫の親は凄い反対したのかな。」「親は驚いたやろ……。」「俺が西野未姫の親だったら、50過ぎの男性と結婚するいわれたら固まる。」と、コメントが寄せられました。

YouTubeの『極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル』では、山本圭一さんが西野未姫さんのご両親に結婚の挨拶をしに行った際の様子を動画に収め公開しています。

両親の反応に「泣ける」とファンも涙

西野未姫さんのご両親が住んでいる静岡県に訪れ結婚することを報告したところ、あらかじめ結婚報告を受けていたご家族は拍手して結婚を祝福する流れとなりました。

また、結婚報告を受けた際のお父さんは、驚きだけで反対の気持ちはなかったそうです。お父さんは極楽とんぼのファンだったことから、結婚相手が山本圭壱さんだという事に驚いたのだといいます。

「イケメンとかじゃなく山本さんを選んだのは、俺は偉いなと思った。」「そういうところで選んでないんだなと思って。だから賛成でしたね。」と素直な感想を述べていました。

この動画から西野未姫さんのご家族の愛が感じられ、「お二人の家族の絆と優しさに感動しました。」「涙腺崩壊“未姫が幸せならそれでいい”お祖父様のこと大好きになりました。」「二人の決めた事を尊重する姿に、とても感動してます。」「なんだか泣けるし、笑えるし、凄くいい動画。」との声が寄せられていました。

ご両親から祝福され、相方の加藤浩次さんからも愛のある祝福を受け、西野未姫さんと山本圭壱さんはとても幸せそうですね。

西野未姫プロフィール

芸名(読み):西野未姫(にしのみき)
生年月日:1999年4月4日
出身地:静岡県
血液型:O型
西野未姫はAKB48のメンバーで「チーム4」の所属。2012年「AKB48第14期研究生オーディション」合格した。
デビュー翌年の2013年、新ユニット「てんとうむChu!」に選ばれる。

source:タレント辞書