アベンジャーズのネタバレがネットに流出!マーベルファンが激怒する事態に!

アベンジャーズの実写映画シリーズ第4作であり、完結作でもある「アベンジャーズ/エンドゲーム」が遂に2019年4月26日に日本で公開されます。前作で圧倒的脅威を振りまいた最大のヴィランであるサノストの戦いにどのように終止符を打つのか、ファンとしては公開が待ち遠しくてたまらないことでしょう。しかし、残念なことにアベンジャーズ/エンドゲームのネタバレがネット上に既に出回ってしまっているというのです。

「アベンジャーズ/エンドゲーム」ネタバレがネットに出回る

人類が半減しアベンジャーズが崩壊、一体地球はどうなってしまうのか。

第1作のアイアンマンから10年以上にわたって展開してきたシリーズの完結作と言うだけあって、マーベルファンとしては絶対に見逃せない作品となっています。

ディズニー・スタジオ公式のYouTubeチャンネルでは最新予告映像を公開し、ファンの期待値を高める演出も。

しかしそんな中、アベンジャーズ/エンドゲームの本編映像がネット上に流出していると言うのです。

SNSで出回ってしまっていることから、タイムラインでうっかり目撃してしまい自分が意図しない状況でネタバレしてしまうことから、ラストを知り多雨内ファンはSNSを映画公開日まで封印するという強者もいるようです。

監督のルッソ兄弟も警鐘

この映画はスタッフ達の3年間の努力の結晶、鑑賞後は他の人に内容を話さないようにしてもらいたい、初めて見る人の感動を壊さないようにお願いします。

出回っているネタバレ映像は、試写会で盗撮された映像が出回っているとのこと。

映画泥棒は犯罪行為であり、そしてその映像をうっかり見てしまった人も後悔するという誰も幸せにならない行為です。

アベンジャーズ/エンドゲームの公開まであとわずかなので、ラストを知りたくない人はSNSを封印するのも一つの手かもしれませんね。

アベンジャーズ/エンドゲーム https://marvel.disney.co.jp/movie/avengers-endgame.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。