10代女子が言うほどかわいくない芸能人ランキングがエグい。。。

出る杭は打たれると言いますが、芸能人も可愛ければ可愛いほど、人気があれば人気があるほどアンチの数も増えて叩かれてしまう物です。妬み嫉みが出てきてしまい、女性ならではの観点で「可愛くない判定」されてしまう女性有名人も。そこで今回は、「10代女子が周りがいうほど可愛くないと思う女性有名人ランキング」が話題となっているのでご紹介していきたいと思います!

第3位 指原莉乃

https://www.instagram.com/p/BpJCrD1BwJw/

AKBグループ随一の美脚の持ち主と言われている指原莉乃。
アイドル活動だけでなく、=LOVEのプロデューサーを務めるなどの才能を発揮しています。

第2位 剛力彩芽

https://www.instagram.com/p/BthUOYOB0Ju/

ZOZOTOWNの前澤社長と交際をオープンにしてから、好感度もだだ下がりとなり仕事も激減したと言われている剛力彩芽。
今後の二人の交際と共に、ZOZOTOWNの株価も気になるところです。

第1位 広瀬すず

https://www.instagram.com/p/BuLP591HqQ1/

姉の広瀬アリスと共に美人姉妹として有名ですね。
広瀬家のDNAは一体どうなっているんだと、羨ましくなってしまうほどです。

10代女子が周りがいうほど可愛くないと思う女性有名人ランキング

第1位 広瀬すず
第2位 剛力彩芽
第3位 指原莉乃
第4位 土屋太鳳
第5位 本田翼 藤田ニコル
第7位 石原さとみ
第8位 有村架純
第9位 ペこ
第10位 前田敦子
第11位 高畑充希
第12位 西内まりや
第13位 桐谷美玲 小松菜奈
第15位 綾瀬はるか
第16位 橋本環奈
第17位 新垣結衣 島崎遥香
第19位 のん
第20位 柏木由紀

この結果に対してのコメントで「橋本環奈入ってるのは女性側の嫉妬心」「剛力彩芽はわかる」「これ妬みランキングになってるよ」「剛力は分かる」「広瀬すずは可愛いだろ」「剛力彩芽は納得」「剛力さん可哀想になってきた笑」・・・なんだか剛力彩芽がかわいそうになってきました。

ランキングに納得もいかないという人もいますが、剛力彩芽だけが上位にランクインしたことに納得している人が多いという印象を受けました。

こちらの剛力彩芽大ファンを自称する超大物芸人

このランキングを目にしたら激怒しそうな予感もしますね。

画像掲載元 ぱくたそ

3 COMMENTS

匿名

女が『可愛くない』と思うのは自分に出来ない自己顕示をやってる人間
逆に可愛いと思うのは自分が見下せるもの

匿名

タイトルを見て真っ先に浮かんだのは10位の人がダントツ1位と思ってた。雑誌なんかでチョイチョイ評判が良くない記事が載ってる人が上位って感じかな!?

匿名

広瀬すずは全然可愛いだろwやっぱ女の価値観はあてにならない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。