浅田舞(31)艶やかなうなじ姿をチラリ披露、色っぽすぎてヤバいと話題に

元フィギュアスケート選手で、現役引退後はスポーツキャスター、タレントとして活躍している浅田舞さん。フィギュアスケーターとして抜群のスタイルでモデルとしても活躍していますが、なんと艶やかな浴衣姿を2020年「25ans」7月号で披露!インスタにも浴衣姿を披露したところ浴衣のうなじ姿が色っぽすぎてヤバいと話題になっているのです。

浅田舞、浅田真央が浴衣ツーショット

2020年「25ans」7月号に掲載された浅田姉妹の浴衣ツーショット姿が、インスタグラムにも投稿されました。

落ち着いた和柄の浴衣姿に、「伝統的な柄が好き 2人とも似合ってるなあ」「浴衣可愛すぎる~」「インスタにアップされてた浅田舞&真央姉妹の浴衣姿がとても素敵でした」とネット上にコメントが寄せられていました。

ツーショット姿も素敵ですが浅田舞さんの大人の色気が満載な写真もアップされており、うなじ姿が色っぽいと話題になっているのです

浅田舞の浴衣姿が色っぽい!

美し過ぎる横顔に見とれてしまいますが、ちらりと見えるうなじが大人の色気満載な一枚となっており、「見ているだけで癒される」「美人過ぎる」と、ファンが歓喜する事態となりました。

色っぽい浴衣姿を披露したお姉さんの浅田舞さんでしたが、妹の浅田真央さんは元気いっぱいな笑顔を見せています。

フィギュアスケートの時とは違った姿で、新たな魅力を見せてくれた浅田姉妹の浴衣姿をご紹介しました。

浅田真央さんのインスタでは、大人のアレだらけになっていると話題になりました。

浅田舞プロフィール

生年月日 1988年(S63)7月17日
出身地 愛知県名古屋市
職業 スポーツキャスター
身長 163cm
趣味 読書

source:浅田舞オフィシャルウェブサイト