鬼滅の刃の甘露寺蜜璃のコスプレ、あの艶系アイドルが完全再現、ヤバすぎると話題に

鬼滅の刃が人気絶頂のなか完結を迎え、鬼滅ロス真っ只中という方も多いのではないでしょうか。まだまだ人気の高い鬼滅の刃ですが、恵比寿マスカッツのメンバーである桃乃木かなさんが甘露寺蜜璃のコスプレをインスタで披露したところ、完全再現されておりヤバ過ぎると話題になっているのです。

桃乃木かなが甘露寺蜜璃を完全再現

View this post on Instagram

🌸🍡

A post shared by 桃乃木かな (@kana_momonogi) on

艶系アイドル、恵比寿マスカッツの桃乃木かなさんが鬼滅の刃で人気のキャラクターである甘露寺蜜璃のコスプレを披露しました。

この完全再現に、「めっちゃくちゃ可愛いなぁ」「めっちゃ綺麗で可愛いね」「キュン死」「ヤバい!甘露寺蜜璃かわいすぎ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

またTwitterにも甘露寺蜜璃のコスプレを投稿し、「みつりちゃんにはなれぬ...」とつぶやいていますが、イヤイヤ、リアル過ぎて本家超えと言った感じではないでしょうか。

「リアルみつりちゃん」「なってますよ!」「斬られたい!」とコメントが寄せられており、恋柱の完全再現にファンが歓喜!

そんな甘露寺蜜璃ですが6月1日はお誕生日ということで、 鬼滅の刃公式Twitterでは蜜璃のヘッダーをプレゼントしています。

6月1日は甘露寺蜜璃の誕生日

Twitter上では「#甘露寺蜜璃誕生祭2020」のハッシュタグを付けお誕生日をお祝いするファンの様子が伺えます。

「私の最推し、私の太陽、蜜璃ちゃん誕生日おめでとう!」「いっぱい食べる君が好き」「世界一可愛いみつりちゃん お誕生日おめでとう」「始めてアニメの女の子を可愛いって思えた!」と推しの誕生日をお祝いするコメントも。

少年ジャンプでは完結してしまいましたが、コミックの発売や劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編が控えているなど、まだまだ鬼滅の刃の人気は続きそうですね。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

桃乃木かなプロフィール

所属 恵比寿★マスカッツ
生年月日 1996/12/24
サイズ T153 B80 W54 H80
趣味 カラオケ
特技 大食い
好きな食べ物 ラーメン二郎、かき氷、肉

source:桃乃木.com