アダルトサイト史上最も恐ろしい「エイプリルフール」が敢行!大パニックに

昨日、日本でも新元号発表の影で厳かに行われた「エイプリルフール」。サイトの名前が変わったり、とんでもないサービスを発表したり毎年企業は涙ぐましい努力をしており、話題性を集めようと必至なのではありましたが、やはり今年は元号発表という日本人にとってセンセーショナルなイベントには敵いませんでした。しかし海外では本日がエイプリルフールです。

最も恐ろしいエイプリルフール

さて、エイプリルフールで恐ろしいことといえば「サイトが閉鎖します」「サービスが終了します」的な身近なサイトやサービスなどが終了する系ではありますが、4月1日発表ということもあり、割とそのへんは冷静に察されてしまいます。

つまり、その手のドッキリはもはや今の方には全く歯が立ちません。

ところが、こちらのドッキリは、おそらくどんな方でも「マジかよ!」とパニックに陥ってしまう代物です。しかもそのドッキリを敢行したのは有名なアダルトサイトです。

4月1日、そのサイトにアクセスすると・・・

君のSNSにいいね!・シェアを自動的にしておいたよ!

・・・。

ちょ、ちょとまて!しかも自動的にいいね!シェアしたのか!?しかもこれFacebookに!?これは恐ろしいことです。サイトだけでなく、見ていたビデオまでもがシェアされてしまうとは、完全に「人生終わった」状態。

しかし安心してください、本日は4月1日「エイプリルフール」ですよ。

なんだ、エイプリルフールか。
いやいやそれでも安心できません、エイプリルフールとはいえ、シェアされるのは困る!

もはやどこからどこまでが事実なのかわからない、まさに緊張感走るドッキリですが、投稿者いわく「心臓発作を起こしそうだった」ということです。

ちなみにこのエイプリルフールは昨年行われたようです。

日本でも昨日多くのウソが話題となりましたが

今年はどのようなドッキリが仕掛けられているのでしょうか。
怖くてアクセスすることもできません。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/porn-sites-april-fools-joke-10140219

画像掲載元:パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集・いらすとや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。