なんぞこれ!前代未聞の「ビッグマック」が販売!?海外で大炎上してしまう!

ビッグマックといえば、マクドナルドにおいて比類なき人気商品で、海外の方であれば多くの確率でこの商品を頼んでいくほどの名品です。もちろんそれだからこそ、ファンは多く、この味を醸し出せるのはもはやマクドナルドしかおらず、名実ともに看板メニューとも言えるわけです。そんなビッグマックにとんでもない新商品が出ました。

ビッグマックといえば

ビッグマックといえばこちらの商品でなんと言っても独特のピクルス入りビッグマックソースが人気の秘訣でもあります。日本ではあまりお目にかかれませんが、海外ではこのような形でビックマックソースというものが売られております。それほどこのソースには、ファンを引きつける要素があるわけですが、そんなビックマックに新商品「McPickle Burge」が登場。

どうやら、ビックマックに大量のピクルスを詰め込んだ、マックピクルスバーガーなるもののようです。それがこちら。

マックピクルスバーガー

うはあ。なんじゃこりゃあ。肉がねぇ!!!菜食主義者は捗りそう。

ご安心ください、これはどうやらオーストラリアのマクドナルドによる壮大な「エイプリルフール」ということで実際に販売しないということです。

が、しかしこのマックピクルスバーガー、エイプリルフールとはいえファンがどうやらご立腹してしまっているようです。理由としては「ビッグマックで遊ぶとは何事だ!」と怒りを顕に。

あの神聖なる、そして高貴なハンバーガーをたとえエイプリルフールとはいえ、おもちゃにするのはファンとしては納得できなかった模様です。

何はともあれ、これはこれで美味しいそうでもあるので、エイプリルフールではなくぜひ販売していただき、遊びじゃないんだぞという心構えを示してほしいものです。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/news/article-6872213/McDonalds-April-Fools-Day-prank-backfires-customers-claim-theyd-eat-fake-McPickle-burger.html?ito=social-facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。