元ギャルのカリスマ、安西ひろこ(41)現在の姿が衝撃的過ぎると話題に

モデル、タレントとして活躍し、ギャルのカリスマと呼ばれていた安西ひろこさん。一時期芸能界からフェードアウトしていた時期もありましたが、全盛期はテレビで見ないヒはないほどの人気でした。そんな安西ひろこさんも41歳となりアラフォーに。元ギャルのカリスマのアラフォー姿が衝撃的過ぎると話題になっているのでご紹介していきたいと思います。

ギャルのカリスマだった安西ひろこ

ギャル全盛期に、ギャルのカリスマとして活躍していた安西ひろこさん。彼女を教祖と仰ぎ、ファッションやメイクを真似する女子も多く存在しました。そんなギャルのカリスマも41歳になりましたが、現在の姿がとんでもない事なっていると話題になっているのです。

それでは、現在の安西ひろこさんの姿をご覧頂きたいと思います!

安西ひろこの現在がヤバい!

カリスマ健在!アラフォーとは思えない美しさに、「ひろ子ちゃん、可愛い過ぎます」「うぉー可愛い」「天使の輝き」「めっちゃ可愛い もう、最高だ!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

そしてゴルフのレッスンを開始したことをインスタで報告し、大人の趣味を堪能している様子が伺えます。

安西ひろこさんのゴルフ姿に、「ウェアーかわいいですね」「後ろから超抱きしめたい」「足細いなぁ」「ドキドキしてしまってごめんなさい」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

41歳とは思えないかわいさを披露した安西ひろこさんですが、こちらの45歳の元祖魔性の女と呼ばれたあの人の現在も衝撃的過ぎると話題になりました。

安西ひろこプロフィール

生年月日 1979年2月9日
身長 156㎝
趣味 洋服のコーディネート、インテリアコーディネート
資格 柔道初段
出身地 神奈川県
血液型 A型

source:エイジアプロモーション