インリン・オブ・ジョイトイ(44)子供が完全に鬼滅キッズと話題に

M字開脚で一世を風靡したグラビアアイドルのインリン・オブ・ジョイトイ。エンターテイメントショーのハッスルではインリン様として君臨し、格闘家としても活躍していました。現在は結婚をし活動拠点を台湾に移したインリンですが、3人の子供が完全に鬼滅キッズになっていると話題になっているのです。

現在のインリン様

https://www.instagram.com/p/B8m-FhGHII0/

44歳になったインリンですが、M字開脚で日本中を席巻させていたときと変わらない美しさと若さに驚愕した方も多いのではないでしょうか。そんなインリンも、日本人男性と結婚をし、現在は3人の子供の母親でもあります。

日本では子供達が鬼滅の刃に夢中になっていますが、台湾に住むインリンの子供達も鬼滅の刃にハマっているようで、しっかりと鬼滅キッズに成長した様子をブログで報告しました。

それでは、インリンの子供達が鬼滅キッズとなった姿をご覧頂きたいと思います!

インリン子供の鬼滅コスがかわいい!

子供達の鬼滅の刃コスプレがかわいすぎてヤバいです!長男が10歳のお誕生日にリクエストしたプレゼントが鬼滅の刃」のコスプレだったようで、夫の実家から子供3人分の鬼滅コスプレ衣装を送ってもらったことをブログで報告しました。

source:インリンオフィシャルブログ

鬼滅コスをした子供達を見たファンからは、「鬼滅の刃のコスプレお似合いです」「インリンさんとご主人、お子さんとコスプレをしましょう」「インリンさんはコスプレしないんですか?ねずこどうですか?」と、インリンのコスプレを期待するコメントも寄せられていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

インリン・オブ・ジョイトイ プロフィール

出身地 台湾台北市
生年月日 1976年2月15日
身長 162㎝
血液型 B型

source:EILI