元艶系女優のユーチューバー、鬼滅の刃の栗花落カナヲのコスプレをした結果、ヤバすぎると話題に

image:秒刊SUNDAY

大人気漫画の鬼滅の刃は連載が終わった現在でも人気が高く、キャラクターのコスプレをしてSNSにアップする芸能人達も数多くいます。元艶系女優で、現在ユーチューバーとしても活躍している佳苗るかさんが栗花落カナヲのコスプレをした結果、美少女過ぎてやばいと話題になっているのです。

元艶系女優の佳苗るか

https://www.instagram.com/p/Bdk2-9UA7Y1/

元艶系女優で、男性達から人気の高い佳苗るかさん。Twitterは16万人以上のフォロワーがいる人気アカウントとなっています。現在はYouTubeで「佳苗るかのるーちゃんねる」チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。

そんな佳苗るかさんが鬼滅の刃で人気のキャラクターの一人である栗花落カナヲのコスプレをしたところ、完全再現、美少女過ぎると話題になっているのです。それでは、佳苗るかさんのカナヲコスをご覧頂きたいと思います!

佳苗るかの栗花落カナヲがヤバい!

https://www.instagram.com/p/CCLaYv5nzen/

このクオリティはスゴイ!「るーちゃんクオリティ高い素敵。」「めっちゃ可愛い過ぎです」「これはもう天使」「大好きです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、Twitterには鬼滅の刃に登場する人気女性キャラクターが勢揃いした動画も。

プライベートでのコスプレなのに、クオティが高すぎることから「凄いクオリティだなーやはり素材が良いのか」「四人可愛いです」「コスしてみんなで楽しく過ごせたみたいでよかったね!」「今度は男装もしてほしい」との声が寄せられていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

佳苗るかプロフィール

生年月日:1993.3.4
出身地:長野県
血液型:O型
T:147cm B:84cm(D) W:59cm H:85cm
趣味:コスプレ 特技:水泳

source:佳苗るか公式ブログ