鈴木亜美(38)現在が鬼畜すぎて、とんでもない事をしでかしてしまったと話題に

アミーゴの愛称で親しまれている鈴木亜美さん。90年代後半から2000年にかけて、アイドル黄金期に全盛期を走り当時大好きだったと言う方も多かったことでしょう。現在は激辛アミーゴとして新たな魅力を発信し続けている鈴木亜美さんですが、その激辛好きが大爆発!YouTubeでとんでもない事をしでかしてしまう事態となったのです。

鈴木亜美、もえあずのYouTubeチャンネルでとんでもない事をしでかす

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿

大食いアイドルのもえのあずきさんと、激辛アミーゴこと鈴木亜美さんのツーショット。

これだけでも可愛すぎて破壊力がハンパないですが、もえのあずきさんのYouTubeチャンネル『もえのあずき』にゲストとして登場し、とんでもない事をしでかしてしまったのです。

YouTubeの企画で激辛ラーメン大食い対決をもえのあずきさんとプリッとチャンネルさんがしたところ、激辛アミーゴの名に恥じないレベチ過ぎる激辛トッピングを両者にしてしまったのです。

鈴木亜美、激辛ラーメンを更に激辛ラーメンにしてしまい人気ユーチューバーに食べさせてしまう

もえのあずきさんと人気ユーチューバーのプリッとチャンネルさんがコラボし、激辛ラーメン大食い対決をしました。

ここでゲストとして鈴木亜美さんが登場!

鈴木亜美さんがクイズ出し、負けた方のラーメンに唐辛子を大盛トッピングしてしまうと言う鬼畜行為に出たのです!

山盛り唐辛子トッピングの激辛ラーメンを食べている姿に、「やりすぎやねー」「根性ある!」「激辛スープも飲まないといけないとか辛すぎ」と、見ているだけで悶絶してしまいます!

【大食い】プリッとChannelさんと激辛ラーメン大食い対決【もえあず】

特にプリッとチャンネルさんに唐辛子を大量投下してしまう様子がヤバ過ぎましたが、過去には警察にお世話になった黒歴史も明らかとなりヤバ過ぎると話題になりました。

鈴木亜美プロフィール

生年月日:1982年2月9日
血液型:A型
出身地:神奈川県生まれ

1998年「love the island」でデビュー。

source: 鈴木亜美