新体操の畠山愛理(25)結婚前最後のインスタ投稿が衝撃的過ぎると話題に

令和婚が芸能界でブームとなっていますが、またまたおめでたい話題が舞い込んできました。元オリンピック新体操選手の畠山愛理さんが、カープの鈴木誠也選手と結婚したことが明らかとなりました。美し過ぎる新体操選手として話題となった畠山愛理さんですが、独身最後のインスタ投稿が衝撃的だと話題となっているのです。

畠山愛理と鈴木誠也が結婚

プロ野球・広島の主軸で、日本代表でも4番を務める鈴木誠也選手と、新体操の元日本代表でオリンピックに2回出場した畠山愛理さんが結婚しました。

これは、球団と畠山さんの所属事務所が発表しました。

引用 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191208/k10012206491000.html

2019年8月17日に既に婚姻届を提出していたことが明らかとなり、衝撃を受けながらも祝福をするファンのコメントがネット上に多く寄せられていました。

畠山愛理さんというと、元新体操五輪日本代表を務めたこともあり、流石の美貌とスタイルです。

極秘結婚した後も何食わぬ顔でインスタを更新していましたが、独身最後に投稿したインスタが衝撃的過ぎるのです!

それでは、人妻となる前の最後の更新をご覧頂きたいと思います!

畠山愛理、独身最後のインスタ画像がこちら!

8月5日に投稿された、オニツカタイガーのスニーカーでした。

う~む、独身最後は全身の美しい姿を拝みたかったと願うファンも多かったのではないでしょうか。

そして結婚後初の投稿は8月21日、25歳になった記念の投稿です。

「おめでとう」のコメントが多数寄せられていますが、今見ると「結婚おめでとう」のコメントに見えてくるから不思議ですね。

次の令和婚大本命は、あのジャニーズのモテ男かもしれません。