V6三宅健と結婚かと噂の比留川游(33)の姿が衝撃的過ぎると話題に

ジャニーズのグループの中でも、メンバーの内4人が結婚しているV6。結婚率が非常に高いグループとなっており、結婚していないのはトニセンの坂本昌行さんとカミセンの三宅健さんのみとなっています。三宅健さんと言えば美人女優達と浮き名を流しているモテ男としても有名ですが、現在の彼女と結婚秒読みかとネット上で噂となっているのです。

三宅健と比留川游が交際か

「女性セブン」(6月27日号)ではショートカット美女との同棲報、「FRIDAY」(8月2日号)では有村架純似の美女と相合い傘デートが報じられた。
「ショートカット美女が三宅の大本命で、名前は比留川游。同棲こそはしていませんが、三宅は女性と春頃から何度も逢瀬を重ねている」

引用 https://bunshun.jp/articles/-/15020

結婚秒読みと呼ばれたハーフモデルのプリシラさんとは既に破局し、現在の彼女は美肌モデルと呼ばれる比留川游さんであると文春オンラインは伝えています。

三宅健さんを射止める比留川游さんとは、一体どのような人物なのでしょうか。

それでは比留川游さんの姿をご覧頂きたいと思います!

女性も惚れる比留川游

View this post on Instagram

I'm in Paris 🌿

A post shared by mileyuuuuu (@mileyuuuuu) on

カッコ良すぎる!

これは三宅健さんだけじゃなく女性も惚れてしまうほどのかっこよさを醸し出しています!

遠目の前身姿でちょっとわかりにくいと言う方にはこちらをどうぞ。

過去には花王や資生堂のCMにも出演しており、動画がYouTubeにアップされていたのでご覧頂きたいと思います。

エキゾチックな美人で、三宅健さんと並ぶとオーラがハンパないような感じですね。

ファンも二人の交際に好意的なコメントをしており、もし結婚しても祝福されるのではないかと予想できます。

ジャニーズの結婚も続いており、

次に結婚するのは三宅健さんかそれとも嵐の松本潤さんかとファンの間でも噂となっています。