有名霊能者「死後の世界の明確な証拠」があると発表!その証拠は・・・ | 秒刊SUNDAY  

有名霊能者「死後の世界の明確な証拠」があると発表!その証拠は・・・

人は死んだらどうなるか。何もなくなるのか、それともその後のなにかがあるのか、それは誰もわからないし、死んだ人が蘇ったことがないのでわかりませんが、一時的に死んだいわゆる「臨死体験」をした方によると、お花畑が見えたり長いトンネルを抜けるなどの体験をしているようです。そんな中こちらの方はなんと死後の世界があるというのです。

死後の世界がある

ということで話題となっておりますのはこちらのMark Daviesさんの発言内容です。

彼は、霊能者として知られており、度々話題となっております。今回の発言はなんと「死後の世界がある」ということなのです。ただそれを証明する手法は現時点では存在せず、やや怪しげな情報でもあるわけですが、Markいわく、上記映像に墓場から謎の光が動いているのが見え、それが明らかに「死んだ人の霊」であるというのです。

映像の中で、物体は2秒間歩き、そして消えてゆくのですが、これが本当に幽霊なのか、それとも何か別の現象なのか、知るすべはありません。

Markいわく、

「これは死後の命の証明であり、最も具体的な証拠です。視覚的に死後を証明するには絶好の映像で待ち望んでいた」

と自信を顕にしているようです。

死にやすい職業ベスト10も話題ですが、

死んだら最後ゲームオーバーは、改めて人生ハードモードではあります。ということで、この映像とMarkの発言が真実であれば、死後の世界があるということになるわけですが、最もわかりやすく証明するには、彼が身をもって体験していただくしか無いのかもしれません。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/ghost-hunter-claims-worlds-best-14048489

画像掲載元:写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。