【別人じゃね?】「彼女が化粧落としたら別人になったなう」が大反響!可愛すぎると話題に

57
女性が化粧を落とすととんでもない事になるというのは割とよく知られた話ではありますが、そんなこと言っても実際はそんなこと無いんでしょ?というのが正直あるのかもしれません。しかしこちらの公開されている「彼女が化粧落としたら別人になったなう」という写真を見てみるとあまりに変わりすぎて驚きです。驚きすぎて逆に使えないぐらいです。

こちらは今話題となっているのが「彼女が化粧落としたら別人になったなう」という写真。このシリーズは以前、声優の山寺宏一さんが「彼氏とデートなう」というネタを投下し、その後徐々にフリー素材として利用していい系が拡散したことに始まり、あの1000年に一度のアイドル「橋本環奈」さんも「彼女とデートなう」というネタを投下しさらに話題となりました。

一方こちらは、メタルバンド「キバオブアキバ」のメンバーの方が投稿したもののようで、今までの流れとは一変!あまりにも利用しづらい絵面の写真となってしましました。


どうやら罰ゲームのネタということですが、化粧落としたら別人・・・うーむたしかに別人です。別人ではありますが、個人的にはこちらもアリ!なんて方も居るのではないでしょうか。


橋本環奈さんのフリー素材は衝撃的でした。
むしろあり得なさすぎてネタにも使えないほどでしたね。

化粧も凄いですが、女性は人に対する態度の七変化もまたびっくりさせられることも有りますね。

動画URL
https://youtu.be/-sANvp60PmQ

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。