【急げ!】橋本環奈「彼女とデートなう」素材を提供!1000年に一度の彼女を妄想ゲットできるぞ!

22
以前、声優の山寺宏一さんが「彼氏とデートなう」のフリー素材写真を提供した所思わぬ反響があったことが話題となりましたが、今回はなななんんと!あの1000年に一度の美少女と絶賛されている、橋本環奈さんが「彼女とデートなう」という素材に使っていいという写真を公開し話題となっております。この流れはどんどん続くのでしょうか。


橋本環奈さんは「彼女とデートなう。」に使っていいとオフィシャルアカウントでツイートしております。その為、この写真は彼女が出来たという自慢に、公認で使っていいと言う事になります。しかし弊害として既に拡散しているので多くの人が「ネタ」であると分かってしまう点と、橋本環奈さんは1000年に一度の美少女、誰もが知っているアイドルです。信じる人は居ないのかもしれません。

というノリであれば使えそうです。

橋本環奈さんはアクティブハカタ所属のタレントで、以前所属していたグループ「Rev.from DVL」は既に解散していますので現状ソロでの活動となっているようです。


元ネタは山寺宏一さんの「彼氏とデートなう。」に使ってもいいよというものでした。山寺さん、不運にもあまりにも拡散しすぎて、嫁さんのところに回ってしまったようです。

取扱には十分注意を・・・。

画像:橋本環奈Twitter
(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。