【確かに美人】中国であまりに美しすぎる「女子中学生」が話題に!1000年超えか!?

19
日本では1000年に一度、などという美少女が話題となっており、国民的アイドルとなりました。もちろん好みはあるので、必ずしもみなさんが「かわいい」と感じるのかどうかはわかりません。とはいえ、これだけ話題となるわけですので、美しい証拠です。さてこちらの美少女も日本と同様あまりに美しいという少女です。



ーメディアでも人気

10
さてこちらの美少女はメディアでも話題となるほど美しい美少女。女子中学生のようです。「中国人民大学附属中学」に通っているということですが、たしかに美しい。まるで芸能人とか日本で言えばAKBなどのグループに所属している垢抜けているアイドルみたいな感じですが、彼女はごく普通の女子中学生のようです。

特徴的なこのジャージもまた着こなしが上手でそそらるポイントだったりもしますね。またこの学校も偏差値が高いようで人気学校のようですよ。

93
02
05
ちょっとよくわからないコスプレもしておりますが、こんなおちゃめなところも、彼女を人気にさせたポイントの一つなのかもしれませんね。

中国はやはり、中学生のクオリティも高いです。

掲載元
http://tt.mop.com/16985287.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。