【これはヤバい】人間をダメにする静岡のカフェ「お風呂カフェ美肌湯」がヤバすぎると話題に

37
家に帰ればぐったりとのんびり過ごす方は多いかと思いますが、家に帰っても居心地の悪いお父さんは、世に多いはずです。そういう場合は部屋にこもって自分の時間を過ごすなんてことは有るのかもしれませんが、それも家の中ということもあり、100%ではありません。他に家をつくりますか?いえ、こちらのカフェがオススメかも。



28
こちらのカフェは、カフェというよりもいわゆるスーパー銭湯のようなもので、本来は温泉を楽しむものです。南アルプスの豊富な地下水が源泉となったお湯で、静岡市内の西ケ谷カブラヲという場所から源泉を輸送してくるようです。

しかしここからが「お風呂カフェ美肌湯(びじんゆ)」の真骨頂!入浴後ゆっくりくつろぐというのがコンセプトとなっており、通常であれば、風呂に入ったら飯を食う、もしくはそのままぐいっ!と一杯牛乳を飲んで速やかに帰宅という感じですが、こちらのお風呂カフェ、まるでネットカフェのようにくつろいで過ごすという、第二の楽しみがあるようです。

59
本はもちろん、パソコンなどを持ちよりゆっくり。人間をダメにするようなソファや椅子などが揃っているので時間を忘れそうです。

ちょっとコミュ力必要そうだなぁ?いえいえ、安心して下さい、ハンモック・個室など、1人で楽しむスペースも確保されております。

場所は静岡市にあり、大人は580円~入浴できるようです。
心配なのは、くつろぎすぎて回転率が悪くなりそうだなと思うのかもしれませんが、ご安心を。
時間制で金額が変わってくるようです。

という事で、鎌倉に有るような亀時間もなかなか良かったわけですが
こちら、静岡に寄ることがあれば是非いきたいですね。

お風呂カフェ美肌湯
http://ofurocafe-bijinyu.com/

43

画像:YouTubeより
掲載元
http://ofurocafe-bijinyu.com/concept

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。