【美人JC】15歳で173センチある女子中学生「無限の可能性がある」と話題に

やはりどこの国も「美人」と言いますと割りと20歳を超えた大人が選ばれがちでして、子供はまだはやい!早熟過ぎるということになりがちです。やはり油が乗り切っていないという点では致し方ないのかもしれませんが、そんな考えもちょっと古いのかもしれません!最近の子は成長が早く大人顔負けのプロポーションです。

こちらは現在話題となっている美人の中国の方。確かに美人ではありますが、特筆すべきはその身長。なんと173センチもある長身。そしてその身長で、なんとまだ中学生だというのです。若干15歳の美人さんは、中国の河池市、第二高等学校に在籍しておりまして、名前は「ウォンチー」さんということです。もはや15歳には見えないほど大人っぽいプロポーション

現地では「無限の可能性を持つ女子中学生」だともてはやされておりこんな感じでジャージでグラビア撮影までしております。

逆にジャージがそそりますよね。

超絶美人な教育実習生、あまりに衝撃的な理由で病院に運ばれる!

../archives/5114902.html

掲載元

http://tt.mop.com/15954262.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

お前中国の記事ばっかりやな
自国アピールウザイよ

秒刊名無しさんでー

15に向かって堂々と「そそりますよね」て・・・

秒刊名無しさんでー

着飾ってる女がバカみたいだよな

秒刊名無しさんでー

前ふりだけで、どなたが書いた記事か判ります。
やっぱり共感が湧かない内容ですね。
ただ、この女の子は率直に可愛いと思いました。

秒刊名無しさんでー

例によってイライラする記事の書き方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。