【悲報】超絶美人が詐欺過ぎる!自撮り写真と彼氏が撮った写真ではあまりに違いすぎる女性たちが話題に!!

今回は中国のソーシャルメディアサイト上に寄せられた彼氏が撮った時の写真と自分で撮影をした際の写真を比較した画像をご紹介します。


可愛いは作れるとはよく言ったもので、現在では何十枚も撮ってようやく会心の一枚が撮れた自撮り写真を、アプリで加工することによって全く別人のような写真を作ることができます。しかしそんな可愛いも他人では作れない。今回は中国のソーシャルメディア上に寄せられた彼氏が撮った写真と自分で撮影をした写真の違いを表した画像を紹介します。

同一人物です。やはりきめ顔と素顔では差がありますね。また背景のコントラストの違いにも注目です。右側は昭和のにおいを漂わせています。

うそだろと言いたくなるような写真ですね。一応言っとくと同じ人物が写っている写真です。この写真も決め顔と素顔の差を表したいい例です。

最高のタイミングと最悪のタイミングでシャッターが切られたときの写真です。

左側は良い角度で撮られていますね。一方右側は良い角度で撮影されたとは言い難いですね。しかし右側の方がナチュラルないい写真だと思えるのは筆者だけでしょうか。

こちらもタイミングの悪さが全てを物語っていますね。

何とも言えない写真です。左側の写真はよく撮れていますよね。

この写真は何と20万Viewを記録しています。多くの人に見られた理由は明らかです。

左側が本物のアイドルで、右側がそっくりさん。というわけではありません。同一人物です。違うのは自分で撮影したか、他人が撮影したかです。

中国で最も話題となっている写真の1つです。何故自撮りをする時とそうでない時では、服装や髪型まで全く異なったものになってしまうのでしょうか?どの写真にも言えますが、自撮りを行った時の方がおしゃれな気がします。

これらの写真を見た中国人男性からは一生独身でいい、見なければよかったなどの声が上がっています。確かに歴然とした差がある写真ばかりですよね。しかし彼女たちの少しでも可愛く見せるために自撮りをしようとする努力は認められるべきでしょう。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3775744/Women-share-worst-photos-snapped-boyfriends.html

(秒刊ライター:Shun)

 

13 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

あきらかに意識して「ネタを作りました」感が出ている。
これは美人の方じゃなくてブサイクの方ねw
美人の方は化粧しても限界があるけど、ブサイクっていくらでも足せる訳w 更にメガネとか表情やしわ寄せをすれば より不快に見せる事は可能。
美人の方ばかり気が行ってるようだが、投稿者が本当に作ってるのはブサイクの方だって気づかない人は情弱というかネット情報に騙されるタイプの人間w

秒刊名無しさんでー

朝鮮人と中国人は不細工ばっかりじゃん。だから日本を妬む

秒刊名無しさんでー

加工後ですら近付きたくないくらいの糞ブスなのに、どこに美人がいるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。