【バルス】アマゾンでゴーグルと一緒に買われた商品「明らかにアレ」と話題に

飛ばねぇ豚はただの豚だ。という名台詞のあるあのジブリのアニメは人気が高いわけですが、心なしか、天空の城ラピュタや魔女の宅急便などに比べ放送の機会が少ないように感じるのは気のせいでしょうか。まあもしそうだとしてもなんとなく、その理由はわかるきもしないわけでもないのですが、こちらの商品御覧ください。

こちらはアマゾンのとある商品で「オートバイ用」のゴーグルだということです。で、これがどうしたということになりますが、この商品そのものには何の面白みがないわけですが、これと一緒に買われていった商品があまりにも「意味深」過ぎるといいますか、あからさまにアレを意識しているのではないかと推測されます。

それがこちら・・・

サングラス・豚の鼻・・・って

もう紅の豚そのままじゃないのか!と言いたいところですが、実は何故この商品とセットで買って行かれるのかは不明ですが、推測するに何かのコスプレに使うために、なかなか再現性が高いのかもしれません。

とはいえ、どうせならば衣装も揃えなければならないはずですが・・・顔だけでしょうかね。
ああと、ヒゲも必要ですよねこれ。

 (秒刊ライター:Take)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

飛ばねェたまちゃんは、ただのたまちゃんだ

秒刊名無しさんでー

オラッ!その場でジャンプさしてみろっ!!

秒刊名無しさんでー

紅は大人になってから良さが分かってきた
ちゃんと見たい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。