【衝撃すぎ】この女性の年齢の「真実」があまりにも衝撃的だと話題に

 

女性は見た目では年齢が判断できにくいわけですが、とりわけ30代以上になりますと、最も年齢が不詳になります。化粧やアンチエイジングなど独特の最新技術によりいつまでも若さを保つことができます。その能力を男性にも欲しいわけですが、底まで需要がないのかもしれませんね。ということでこちらの女性をご覧ください。

なんとこちらの女性今のような姿になる前は、ずいぶんと恰幅の良い体系をしており逆に今の写真のほうが過去のものに見えるほど老けている。と言っても別人というオチでもなく、若返り薬を飲んだわけでもない。全くの同一人物で、実は2人の子供がいる。

そして気になる年齢だが1966年生まれの46歳だ。

ではどのような方法で若々しい体を手に入れたかというと、まずは食事制限と運動によるダイエット。これによりなんと22キロの減量に成功。しかもたった3か月で行ったという。

彼女の名は「チョン・ダヨン」。韓国のカリスマ主婦と呼ばれこの成功を綴ったフィットネスの本を出版し大金を得たのだという。さてその大金で何をしたのかは不明だがネット上に様々なエクササイズの本がゴロゴロ検索されるところを見ると相当な金額を手にしている可能性が高い。

ただしネットでは「チョン・ダヨンのエクササイズをやっているのに痩せない!」という声もあり、彼女の本やDVDを試したからと言って必ずしも彼女のようなボディになるとは限らないようだ。

【記事参照】
http://izismile.com/2013/07/03/how_old_do_you_think_this_cute_girl_24_pics.html

とても53歳には見えない女性が話題に
../archives/4457699.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

17 COMMENTS

秒刊名無し

1966年生まれなら今年50歳ですよ。簡単な計算です。

秒刊名無し

1966年生まれなら50歳では?
韓国だと年齢の数え方が違うのか?

秒刊名無し

ほう。
>彼女の名は「チョン・ダヨン」。

秒刊名無しさんでー

60歳くらいならすごいなーと思ったけど46かよ。

秒刊名無しさんでー

整形大国のチョンだよん、もといチョン・ダヨンさんねw
何やったか想像つくわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。