【RPGかよ】精霊に守られていそうな不思議な発光をする樹が話題に

最近はゼルダトワプリHDをひっきりなしにプレイしておりますが、これ実は10年前にプレイしたはずなんですよね。ところが全く覚えておらず何故か新鮮味に感じられるということで、ゼルダの奥の深さと、自分の記憶力のなさに再認識させられる今日このごろですが、こちらはそんなRPGならではの演出かもしれません。

一体この木の根に何が起きているのか。少なくとも邪悪ではない、スピリチュアルなパワーが宿っているに違いありません。おそらく精霊かなにかのパワーがみなぎっている木で、この木を見つけた勇者に不思議なパワーを授けてくれるエルフ的なおねーちゃんが出てくるはずです・・・と言いたいところですが、待った!待った!これ、光じゃないのです。

よく見ると落ち葉の色が変色して綺麗にグラデーションしているだけです。いやグラデーションしているだけですと言われても、それだけでも結構凄いことですよね。

一体何故こんなことが起きているのでしょうか。

何故起きているか。
それはやはり貴方がこの木の目の前にたち「しらべる」もしくは「どうぐ」コマンドで何かアクションを起こさないと解決しないでしょう。

・・・と外国人がコメントしてますよ。

 

掲載元

Glowing Base Of Tree Made By Arranging Leaves from pics

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。